真っ直ぐな道を曲がった先に続く僕の長い英語道

英語、英文法、TOEIC、英検などの勉強方法などを書いていきます。英語の個人レッスンを行っておりますので、英語を学習してみたい、またはされている方、お気軽にご連絡頂ければ幸いに存じます。

10回10000円コースを新設

コロナウイルスによる休校やテレワークの実施による学習不足に対応するため、そしてさらなるスキルアップを目指す方のために10回10000円レッスンコースを新設いたしました。

 
以前より1対多数で気軽にレッスンを受けられないかという要望があり、この度新設いたしました。この機会にご利用いただければ幸いです。

 
オンライン(または応相談の上対面)にて10回(1レッスン40分)のレッスンを10000円で受けられるお得なレッスン形式です。

 
講師1人に対し2名から3名の受講者となる1対多数形式のレッスンです。

最小催行人数2人となります。

 
休校となり学習に不安を感じる学生の皆様にご利用しやすいコースかと思います。お友達やご兄弟の方と同時受講したい方にオススメです。

 
振替は2回までとなります。

 
ご料金は前払いとなります。ご了承ください。

 
日程については、クライアント様とお話し合いをしながら決めていければと存じます。

 
新設コース導入キャンペーンとして、お友達同士やご家族同士など一度に2名以上でご加入いただいたクライアント様には10パーセント割引を行います。

10回分代金10000円→10回分代金9000円

 

こちらに書いてあること以外事柄については、以下小職ホームページ内に書いてあるもの(レッスン規約等)に準拠いたします。

 
詳細のお問い合わせやレッスンに向けたミーティングをご希望がございましたら、以下よりご連絡をいただければ幸いです。

メールフォーム

 

tatsuya nagaiのレッスン詳細 

家庭教師 個人レッスン 英語 英文法 TOEIC 英検 就活対策 (永井達也) 上野のTOEIC(R)テストの生徒募集・教室・スクールの広告掲示板|ジモティー

tatsuya nagaiのホームページ

英語 英文法 TOEIC 個人レッスン